Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
カウンター
ブログパーツUL5
Others

J O Y !

ただ言葉に出来ない自分がいるだけなの!


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
よかったら
きてね!

http://2745.jugem.jp/
Posted by ヒカリ
days / 18:38 / comments(0) / -
ご無沙汰!
いつから更新してないんだよっていうね/(^O^)\
自分まめでもないくせに、次々新しいブログはじめちゃうからいけないんだよね(´・ω・`)悪い癖(´・ω・`)またブログはじめたしね!新しい自分として、ね(笑)




最近と言えば、東京泊まり行ったり、ライブ行ったり、ライブ行ったり、シー行ったり、友達とも遊んだし(^ω^)
イラついたりすることもあったけど、支え合える友達がいてくれたから、乗り越えられたし(><)



マンガもよんだり、ネットも楽しいし、頑張って充実させてます!何事も自分から!
Posted by ヒカリ
days / 20:24 / comments(0) / -
6月病
最近話題(?)の(´・ω・`)



自分本当にこの道進みたかったのかなあ…なんて思うことが多くて。向いてないよ。







なーんて暗いこと考えてたら、本格的に欝になるからやめよ!!







さてさて、RSF、終わったわけなんですけども(^ω^)
今回どうしちゃったんだわたし^^^^^
本編は埼玉、仙台、名古屋と全5公演行きまして、追加は3日目、最終日と参戦(^ω^)
最終日に関しては、チケット確保したの1週間ちょい前ですからね!ヲタのチカラなめんな(^ω^#)みたいなwwww

代々木最高だったなあ…


次はPerfume行きたいんだよう!当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ!!!





とりあえずテス勉逝ってきま
Posted by ヒカリ
days / 23:42 / comments(0) / -
お久しぶりです
200905121825000.jpg
仙台ロイスー以来ですかね!


最近ネタがないというより、暇がないというか、自分のやるべきことがわからないみたいな状況です。

このブログも滅多に更新出来ないかもしれないです。なので、そろそろ更新したかなー?程度で覗いてくれると嬉しいです。まあ、晴一さんのブログのようにはなりませんので!(笑)



新型インフルエンザが流行していますが、みなさんは大丈夫ですか?不謹慎かもしれませんが、やはり今週のライブも心配になってきます。これ以上感染が拡大しないことと、ライブが予定通り行われることを心から祈っています。

そういえばうちの近くでは、すでにマスクが売り切れたようです。公共機関や人通りの多いところに行くときは、マスクをして予防してくださいね。あと手洗いうがいは忘れずに!




看護学生ヒカリでした^^
Posted by ヒカリ
days / 22:57 / comments(0) / -
ばいばい栃木
仙台ライブ行ってきます!





明日まで栃木とさよならだ(笑)
Posted by ヒカリ
days / 05:59 / comments(28) / -
0309
お久しぶりでーす!


風邪引いてから
gdgdヲタってました(笑)
ニコ動楽しすぎるわ(笑)




ほんとにgdgdしてたら
明日が入学式です/(^O^)\
早いものですね(´・ω・`)

でも土曜は仙台だから
頑張るぞーい(^ω^)




後はバイトどうしようか
悩んでます…
今のところじゃ
稼ぎは期待できないし
このままじゃ
ヲタメン旅行も
かなさんと神戸・大阪も
危うくなる(´・ω・`)

それにPG10!
貢がなくてどうする!
ですよね(笑)



とりあえず学校始まったら
考えていこうかな…




じゃあ荷造り再開します^^
Posted by ヒカリ
days / 11:58 / comments(1) / -
0320/21
 
いえい^^
ロイスーktjm!


1ヶ月ぶりの再会だとか
FCUWぶりのライブだとか
たくさんwktkなことがあったお^^

1日目のなんというVIP席には
めっちゃ驚いたが、
それを経験してからの
Bブロックはめっちゃ近かったw

つかスーパーアリーナって
いっつも風強いよなw
あれどうにかなんないのww




とにかく
ポルノさんは私のネ申です^^
出会ってなかったら
今こんなに楽しくなんかないし、
素敵な友達にも出会えてなかった。
くそ真面目にきまりだけ守って
いやなことに口を噤んで
目立たないように生きてた。

私を変えてくれたのは
彼らだと思ってます。

今回はそんな想いが
胸にどんどん溢れてきて
涙がたくさん出てきました。


ポルノさんありがとう。

今度は仙台で会いましょう^^










追伸

インフルだいぶ良くなってきましたww
Posted by ヒカリ
days / 12:10 / comments(1) / -
0318
200903142153000.jpg
今日は母親と
運転練習しました><
駐車場停められない(´・ω・`)
ぶつけそうで怖い(´・ω・`)


明日も駐車場停めに行く






ライブまであと2日だお!
やばすやばすやばす^^





添付はうちの犬(^q^)
Posted by ヒカリ
days / 23:08 / comments(2) / -
0317
 

ディズニーシー行ってきました^^
めええええっちゃつかれた が
今回の感想です・・・・・

7人とかで行くと
やっぱり食い違いとかあって
大変だなあと
改めて思いましたww

今度はポル友さんと
行きたいですわw

一緒に行ってくれる方募集ちうw




ライブももうすぐ!



とにかく筋肉痛に
ならなくてよかたwww
Posted by ヒカリ
days / 13:01 / comments(1) / -
0310
今教習所来てます!
かれこれ4時間
次の予約待ってます><

うまく行けば
明日で終わり!
そのあとの試験が
受からなければ
免許もらえないけどね><

早く恐怖のドライブに
かなさんを誘(いざな)って
あげたいわ(笑)
待っててね(はあと)




今日は10日ということで
ライブまで
10日となりました!
1ヵ月ぶりの再会なんで
すごく楽しみです(^q^)
初日は席悪いけど
はじけたいですね!



あああ、まだ待たなきゃいかん
Posted by ヒカリ
days / 14:02 / comments(1) / -